トップページ文字の大きさを変える大中小
北海道キヨスクTOP > 新着NEWS一覧 > 新着NEWS一覧詳細
弊社従業員の新型コロナウイルス感染について
2020.10.22
弊社従業員の新型コロナウイルス感染について


この度、JR札幌駅内のコインロッカー等の管理業務を行っております「事業管理センター」において勤務する弊社従業員が、10月21日(水)新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。

当該従業員は、勤務中は常にマスクを着用し、事務所等へ出入りの都度アルコール消毒をするなど感染防止策を実施しておりました。

当該事務所及び管理するコインロッカー等については、10月21日(水)に消毒作業を実施済みです。
なお、現時点においては、他の従業員からの体調不良に関する申告はございません。

 弊社におきましては、従業員のマスク着用や手指消毒の実施、毎日の検温と体調チェックのほか、ソーシャルディスタンスの確保など、お客様にご協力いただきながら各種感染防止対策を実施しております。本件につきましては、保健所等の指導に従い、感染拡大防止に努めてまいります。
今後も引き続き、お客様と従業員の安全確保を第一優先に取り組んでまいりますので、ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                                                           以上

このページの先頭に戻る
北の特急便
Kitaca